龍くんが寝よる合間合間に
寝たいけど最近ぽょの
いびきと歯ぎしり
すごくて寝れなくて
リアルにストレス
毎日寝不足で
頭クラクラご飯食えないし
それにあたってばかり。

手伝ってくれるのは
休みの日にご飯用意と
気が向いた時の龍くんの相手。
最初のうちだけだなぁ
抱っこしたりミルクあげたり
オムツかえしてくれたの。

最近は嫌々って感じだし
部屋汚くするし
このままいくと同じ空間に
いるだけでストレスたまりそう。
 
bearbear66さんのブログ-8605.gif龍之祐bearbear66さんのブログ-8605.gif
bearbear66さんのブログ-100825_135555_ed_ed.jpg
最近になってミルクの量が
ぐーん増えました(。・ω・。)v
 
よく飲んでよく寝て
それプラスよく動いて
何が楽しいのかまっきーにゎ
わかりませんが←
 
それにしてもカワユスbearbear66さんのブログ-00mju.gifbearbear66さんのブログ-01ZOc.gif
にぉいがたまらんわっbearbear66さんのブログ-id-iDYzDrnd20.gifbearbear66さんのブログ-EntryImage.gifbearbear66さんのブログ-0COUN.gif