いさ!静岡(*^^*) |  食品サンプル ミニチュア作家

 食品サンプル ミニチュア作家

食品サンプルやミニチュアのワークショップや講座などの様子や日常の事も書いてます。

さんぷる畑認定講師
食品サンプルインストラクター取得
スイーツデコインストラクター取得

今朝5時に起こしてもらいましたzzz


姉の家に泊まらせてもらってたのでてへぺろ


大事なゆきこ先生の出張講座のアシスタント


遅刻するわけにはいきませんのでプンプン


でも中々目が覚めずチーン


やっと車のエンジンを掛けたら


5時55分びっくりキラキラ


お~!ゴーゴーグーデレデレルンルンと単純な私


セブンによって🍙買ったり…


有料道路を避けて一般道路を走ったり車


時間を稼いでましたが…


7時半前には着いてしまい滝汗


仮眠出来そうな所もなく…


ゆきこ先生から送られてきたホテルの朝食の写真を羨ましそうに見ながらえー


待ち合わせの9時になりましたニコニコ

伊豆のベロドロームです。


すごい所でしたおねがい



東京オリンピックの会場になるそうです🎵



競輪の試合が行われてるのを横目で見ながら…

1回に30名さまですニヤニヤ


15名の席が2つ流れ星



空調のせいなのか…アセアセ



めちゃくちゃ暑かった~滝汗滝汗滝汗


お昼付きでしたラブ


ロコモコを注文おねがいラブラブ


タピオカ入りアイスティーも頂きましたラブ
(帰りはケバブをお持ち帰り)全て無料にしてくれましたちゅーラブラブご馳走さまですお願い音符

お昼休みにゆきこ先生と探索!
そして…


2回目も満席ラブ汗だく(^o^;)


許可を頂き❗はいポーズウインク
はい!もちろんニヤニヤ


3回目も満席❗汗だくおいで笑い泣き


ちょっと時間が空いたので…


朝からお手伝いしてくれてるお姉さんもカキ氷
お手伝いありがとうございましたイエローハーツ


外では仮面ライダー  ナンチャラてへぺろ

そして最終回も満席ラブ汗だく滝汗でした 笑


大人の方も喜んで参加してくれてましたルンルン


三島から来てくれてた女子二人に半分は食品サンプル目当てで来ました~おねがい


なんて嬉しいお言葉を頂きラブラブラブ
疲れもぶっ飛びましたデレデレキラキラ



最後に昔の自転車とゆきこ先生照れ



え?ゆきこ先生のホテルの朝ごはん?


気になりますよね~えー


はい!これです!


コンビニのおにぎりを食べた私に…笑い泣きおくります?

昨夜はぱんいちだったくせに
知りたい方はこちら☆☆☆


そんなお茶目なゆきこ先生!


今日はとても勉強になりましたおねがいキラキラ


ちょっとでも時間があるとツイッターしたり、あっという間にblog更新したり!


本当は秘書でもいるのかと疑ってましたがえー


実際にゆきこ先生が行ってましたおねがいキラキラ


本当に楽しい一日でした照れ


ゆきこ先生はどうやら霧の中を走って帰ったようですがガーン


私は海岸線を走って小旅行気分でした車音符

Googleマップよりてへぺろ


道も空いててウインク2時間で到着拍手


何だか興奮して眠くもなく📺のミュージック番組を見て歌ってました生ビール



そしたらアセアセ


さっきの地震❗


息子とうろたえました滝汗


今日は七夕なので…


皆さんの幸せを願って七夕終わります。


今日も最後までお付き合いありがとうございましたバイバイウインク赤薔薇