現在開催中のこのイベント


しゅーのスペシャルオーダー

いつものこのイベなんですがー
毎回思うことが
とゆーか
毎回切に運営者様に懇願したくなることが…(´;ω;`)



いつものNDG選抜とNDS選抜との試合です。
そのNDS選抜の方へのお願いです。


🈁


もう右端は100%でいんじゃないですか?
GP50も使わせて50%はないでしょーw
最初のやり始めの方たちにはこの50GPはかなり大きな出費になります。
それがたった50%とは…(´;ω;`)
実際には50%以下に感じます。

今回自分も5試合連続0枚がありました。
これ下位レベルの方たちがやってたら憤り通り越して失神ものですよ(笑)

どうにか100%…
100歩譲って80%!!!!

にはならないですかね〜( ╹▽╹ )(笑)


追伸
先日から始まっているSPLシリーズ




ジェラード全く出ません(*_*)
ガチャ同様のアカウント的なアレなのかなぁ…。


#ワサコレ #ぼやき