前回の福引でGETしたセカンドチャンス券を回したいと思います♪

まずは3等から




一発目はGCS。
BDRが良かったけどまぁGCSでも(・∀・)
結果は…


あーまあもちろん…

引き直します!セカンドチャンス活かせるか…
結果は

お!BDR(☆▽☆)!!!!
結果は…


んーC28かぁ〜(´ . .̫ . `)
…と思いきや

おー初レギオン♪それに銀のバンスペ♪

これは色々試したいですね〜(*´ω`*)

次は一番期待の1等銀玉♪♪



NDS
クラシックならいいなぁ〜
からの結果は


うーん 悪くはないけど40超えたいなぁ
なので

仕切り直してセカンドチャンス!

次はwww

お BDR(☆▽☆)♪
結果はー

C39ガヤ

まぁ使い道は分からないけど20-21BDR初の高コスト(笑)
有難く育てていきましょう♪


とゆー結果でした(*´ω`*)
なかなか希望の選手は手に入らないものですよね〜
まぁこれからも腐らず楽しみます♪

誰も見ていないと思いますがもし誰かが見てくれているのなら見て頂いてありがとうございました(≧▽≦)