海外ドラマ、気になるタイトルは? ブログネタ:海外ドラマ、気になるタイトルは? 参加中

以前は夜中に帰ってきたため、深夜の放送をよく見てました。
その中で昔からハマってるものがあるんですよぉー(〃∇〃)ニカ!

それが何かというと…海外のドラマ・シリーズ♫♫♫
最後に様々な海外ドラマを紹介します♪
もし気になったらHPも載せとくんでよかったら見て!


最近ではキッドナップやリジェネシス、グレイズ・アナトミー、ゴースト、
Lの世界、4400なんかを観たけど…。

お気に入りは…
①キッドナップ

ベアバラックのブログ

DVD全6巻(全13話)なんで気軽に観れますよ♪
左下に映ってるのがナップです。

②ゴースト

ベアバラックのブログ

泣けます…。1話1話泣けちゃいます。
ジェニファー・ラブ・ヒューイットがまたキレイです♪

③Lの世界


ベアバラックのブログ

とにかくエロいです (笑)
ビアンのお話だから、全快に裸とか出してます。


この3つはめっちゃ面白かった!
最近観たものではね。
ただ…Lの世界に関してはめっちゃエロいけどね(笑)

少し前まではプリズン・ブレイクやLOSTも観てたけどね。
LOSTはヤバ過ぎるね。
あれほどハマった海外ドラマは3つ目。
この先これを超えるものは無さそう…。

④LOST

ベアバラックのブログ

これ観てハマらないやつはいません!断言する。
こんな面白いドラマ…今はシーズン3です。

⑤VIP

ベアバラックのブログ

真ん中のパム(パメラ・アンダーソン)がむっちゃ好きです♪
何か探偵ごっこみたいな展開がいつもです (笑)

⑥スピン・シティ


ベアバラックのブログ

痛快コメディタッチなドラマです。
この頃はすでにマイケルの病が発症してたんですよ。
辛い闘病生活の中で撮られたドラマです。


この3つはオレの中での史上最高にハマったドラマ。
一番下のはもうやってないから、どっかレンタルしかないな。
その他の2つはまだやってるから必見♪
ただ2つ目の「VIP」は、ただオレがパムを好き…っていう
だけのものだから人によるかも…(笑)

その他はこんな感じですな…↓

★X-FILE
HP:
http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/x_files/

★24-TWENTY FOUR
HP:
http://www.so-net.ne.jp/24/

★トゥルー・コーリング
HP:
http://www.tv-tokyo.co.jp/tru/

★ダーク・エンジェル
HP:
http://www.tv-asahi.co.jp/darkangel1/

★フルハウス
HP:
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/fullhouse/

★ER緊急救命室
HP:
http://www.whv.jp/title/er/

★ファミリー・タイズ
HP:
http://island.site.ne.jp/mjfox/filmo/data/familyties.html

★エアウルフ
HP:
http://www.dokidoki.ne.jp/home2/m38kiyo4/airwolf.htm

★ナイトライダー
HP:
http://riderx.hp.infoseek.co.jp/kr000.htm

★ビバリー・ヒルズ青春白書
HP:
http://www.lala.tv/regular/drama/beverly/

★アルフ
HP:
http://www.geocities.jp/alf_japanese_episodes/

★アリーmyラブ
HP:
http://happy.woman.excite.co.jp/ally/

★刑事ナッシュ・ブリッジス
HP:
http://www.axn.co.jp/nashbridges/index.html

★ロズウェル~星の恋人たち
HP:
http://kawapurin.chu.jp/roswell/

★THE OC
HP:
http://www.superdramatv.com/line/theoc/index.html



…と、まぁ色々あるんだけど。
みんな知ってましたか??


どれもそれなりに面白いんで、何か気になったら
各サイトを見て、レンタルなりしちゃって観てみて下さいな♪