あなたの“何気ない幸せ”教えて! ブログネタ:あなたの“何気ない幸せ”教えて! 参加中

ジョージア上出来人生劇場
ジョージア CM情報
じーんはっとレーベル
ジョージア
ジョージアが上出来な秘密とは?

すっごく下らない幸せだけど、最近は家で「週刊真木よう子」を観てる時が幸せです (笑)
とてつもなく素敵な女性で、キレイで素晴らしく演技の幅を持ってる女優さんだと思います。


ベアバラックのブログ

なので、映像を通して観てても簡単にその魅力に魅き込まれる。
大人な芝居から幼稚な芝居まで、何をやらせても見事にこなす。
演技派女優です。
劇団時代から培った才能が溢れています。


ベアバラックのブログ

真木よう子

芸名 真木よう子
フリガナ マキヨウコ
星座 てんびん座
出身地 千葉
血液型 A型
身長 160cm


そして今回の本題、「週刊真木よう子」の概要は…

主演は毎回、真木よう子ただ一人。
毎回さまざまなゲストなキャストを迎え、あらゆる脚本家・監督の作品で芝居をする、真木よう子の
短編ドラマです。
もう放送は終わりましたから、今はDVDを買い漁ってるとこです♪
全12話。
DVD-BOXで買うと、さらに総集編を含む13話。

最近は「週刊真木よう子」を観てる時がなにより幸せです☆

ここでいくつかの紹介・ジャケットなどを載せたいと思います。


ベアバラックのブログ
↑ひなかの金魚~ゲスト:池田鉄洋 監督:神徳幸冶


ベアバラックのブログ
↑中野の友人~ゲスト:井口昇 監督:山下敦弘


ベアバラックのブログ
↑景色のキレイなトコに行こう~ゲスト:温水洋一 監督:豊島圭介


ベアバラックのブログ
週刊真木よう子DVD-BOX
 初回限定生産版


ベアバラックのブログ
↑週刊真木よう子 オリジナル・サウンドトラック



いやぁ~ 素敵です♪
こんな魅力的な女性はそういませんな…しかもまだ若干26歳。
将来が有望視される女優の一人ですね。

妊娠、そして結婚しましたが、これからもどんどん活躍してほしいです。
何度見ても…

素敵な女性です♪


毎日が上出来であふれてる