【すんも賞を狙え!!】今まで一番泣いた映画は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今まで一番泣いた映画は? 参加中

ひとつに絞れない…o(TωT )
すっげ すっげ 考えて考えて…。

たぶんこれはたまに映画を観る人の感想だよぉ…。

オレみたいに週に③作品くらい観てる人の為の物ではない。
だって週に③作品だよ!?
1ヶ月に⑫作品なんだよ!?
1年に150作品くらい観てるオレには…そんなたったの
1本には絞れない…あせる

なので、ごめんなさい…。
ここでいくつか紹介しちゃいます…ホントごめんなさいしょぼん

それに…このブログネタでは…ネタバレOKで書いていいって
事なのかなぁ…。
でもそれじゃー観る人がつまらないから内容は隠します。


じゃー開き直って~ニコニコ
①作品め!

◇◆私の頭の中の消しゴム◆◇

チョン・ウソンとソン・イェジン主演の映画。
以前から友人に薦められてて見ようとは思ってたものの
なかなか見れずじまいだったんだけど、やっと観たの。
すごいね…この映画。
やっばい…何度も泣かされた…目
一つの作品でここまで泣かされたのは初めてかも。
チョン・ウソンは以前の作品の「MUSA」から気になってた俳優
さんだったから余計観易かったってのもあるけど、普通
に感動した。この手のストーリーは他でも何度か観たけど、
その中でも郡を抜いてイイ映画だったと思うよグッド!


②作品め!軽めだけど…

◇◆フォーン・ブース◆◇

以前からすごく気になってて、こないだやっと
購入したんだ。
中古品なんだけどね。
それで映画自体はほとんど期待しなかったからこのざま…。
ヤバイあせる
最後の方でメッチャ泣いちゃいましたしょぼん
なんかメイキング観てたら、この映画の製作日数は
たったの10日なんだってあせる
そんな短期間でこんな素晴らしい映画が作られるなんて…。
すごいね。


最後に…

◇◆ゴッドタン~キス我慢選手権・完全版◆◇

だって誰も感動するもの限定って書いてないし(笑)
ようは泣けた映画っしょはてなマーク
じゃーこれ音譜
ハッキリ言ってヤバイあせる
めっちゃおもろいです。このDVDCD
前にヨウツベで観てたから内容は知ってたんだけど、
ちゃんと続けて観たのは初めてで。
ホント腹が痛かった (笑)
本当に心から泣き崩れた…汗
みひろはやるねラブラブ てか女は恐い…。特典もマジおもろいグッド!
このメンツで思い出すのは「落下女」。
アレに匹敵するほどの面白さ。必見です。

そして…

「泣けます!」

(笑)

すんも賞をゲットしようネタ