快眠の秘訣は? ブログネタ:快眠の秘訣は? 参加中
本文はここから


やっぱり 運動することは一番大切なんですよね。

運動とは、
体にいいし、太くならないし、
それ他に?

美味しいもの食べたあとで
運動に行くなら、
ちょっと安心します。

私はね、
体のフィギュア もちろん 気になるから。
女の子は いつも これを気になっています。


食事あとで、
たぶん一時半 または二時間ぐらい休んで、
その状態で、運動に行くのはいいです。
運動し終わったら、
お水ゆっくり飲んで、
少し休んで、
シャワーに浴びます。


お水は 温かいのは一番いいです。
氷水は 絶対だめす。
シャワーとは、
運動し終わってすぐ行っても避けます。



でもね、
私はもう一ヶ月運動しません。
ちょっと恥ずかしいです。



あ、
快眠秘訣もひとつよ!


寝る前に、
腕でパーヒュームを少しつけて寝ていきます。
パーヒュームとかBody LotionもOKです。


私はいつも香りと匂ってすぐ寝てしまったんです。
それはいい方法じゃないか?
私にとって、とても役に立ちますから、
みんなも試してみますよ!