ジミンちゃん

Happy 
Birthday

おめでとー‼️


ってゆーか、ジミンちゃん
日に日にかっこよくなってないはてなマークキューン




ってゆーか、歳取らなくない?よだれ
大人にはなってるけど老けてない驚き






相変わらず色んなジミンちゃんを
見せて(魅せて)くれるけど
ずーっと七変化の色男目がハートラブラブ
天使ドキドキ







ブログでジミン情報はいただいてるけど
相変わらず動画やらは全然見れず悲しい
(CDTVのテテは見たぞーラブ
この前時間があって久々にYouTube見た音譜
久しぶりにマジマジと見たからかな?
バンタンを好きになった初期のような
ドッキドキ(//∇//)❤️





見た動画は最近のじゃなくて
自分が好きになった
Boy With luvから
Permisson to Danceまで音符





改めてカッコ良すぎて
最近では色んなグループが出てきてるけど
その人たちもとっても魅力的あんぐり
だけど、やっぱりバンタンしか勝たん指差し
って思いました目がハート









次々とメンバーが兵役に行って
ジミンちゃんもいつかは…ですよね。
ペンになりたての頃
すでにジンニムの兵役がという話になってて
2年延びたはずがすぐにその日がやってきて悲しい






韓流ドラマも数多く見て、
俳優さんが入隊するの何度も見てきたけど
自分の推しは初めて不安
心の余裕があるのはまだ先と思ってるから知らんぷり







けど、いつか…近いうちに来るんですよね。
わかっちゃいるけど、寂しいけど
どうせ来るなら楽しい気持ちで推す愛飛び出すハート
笑って推す愛飛び出すハート






そんなジミンちゃん28歳はてなマーク
若いなぁーーー泣き笑い
改めて年下ーー指差し
えぐいーーーー指差し







でも、推しが若いって
素敵じゃないですかひらめきラブラブ
自分も何か少しでも若返ろうと考える
努力するきっかけをくれる看板持ち
釣り合おうとか
そんな烏滸がましい意味じゃなく笑
パックしてみたり笑そこ?指差し






ジミンちゃんを推してから
いいことばっかりあるんですよねニコニコ
まず、ブロ友さんに出会えたことチョキ
こればっかりはジミンちゃん無しでは
無理な話で目
プライベートで仲良くなっても
ほんまにいい人ばかりドキドキ
本当に感謝ですニコニコキューン




そして、私生活でも色々と変化があり
とても嬉しいことも愛飛び出すハート
そのお陰で忙しくなり
バンタンを見れなくなったんですが笑い泣き
けど、とっても楽しいですニコニコ






偶然かも知れないけど
ジミンちゃんがきっかけはてなマーク
って思えるような人ですよね、彼は。
推すだけで幸せ運んでくれそうなラブ





ジミンちゃんは感謝すべき人ですねニコニコ
ジミンちゃんありがとーーーハートハート






世の中には色んな人がいて
バンタンペン、ジミンペンでも…
ジミンちゃん(バンタン)は
ただただみんな笑顔で(たまに涙泣き笑い
幸せに推し活してほしいって思ってる愛
私はジミンちゃんに感謝してるから
恩返しの意味でも
ジミンちゃんを裏切らないペンでいたいです看板持ち





 

改めてジミンちゃん
センイルチュッカへお祝いバースデーケーキ飛び出すハート




ジミンちゃんの人生は
辛い言葉や情報が入ることも多いでしょう。
あなたにはいつも愛ある言葉と
あなたを愛する人たちを信じて
いつも糸目のあなたでいてほしいですニコニコ








ジミンちゃんの幸せが
ジミンペンの幸せの一つになる。
これからもずっとジミンちゃんが
『幸せ』と思える人生が続きますように。
彼の願いがたくさん叶いますように。







読んでくださってありがとうございましたニコニコ