はじめましてd(。ゝд・) →アメーバピグで遊ぶ 携帯でアメーバを楽しんでいましたがパソコンからも出来る様にしました~ 今日は分身である(笑)仲良しな♪やかん☆(-∀・*)(*・∀-)☆の家に行きましたよ!! これから宜しくお願いします。