夏前だけど、こんがりしました。梅雨の時期は焼けないな~

だけど天気の良い日は本格的焼くぞ!

そして筋肉改造頑張るぞ!

(髪の毛切ったからピグも前髪変えたー)



携帯でアメーバを楽しんでいましたがパソコンからも出来る様にしました~

今日は分身である(笑)仲良しな♪やかん☆(-∀・*)(*・∀-)☆の家に行きましたよ!!

これから宜しくお願いします。