***





こんばんはお月様  


今日、頼んでいたものが届きました爆笑




これですキラキラ
シールなんですよ!
子どもって、シール好きですよね照れ

子ども用のカレーやお菓子に付いているシール、ところ構わずすぐに貼っちゃいます。
何度も貼って剥がして、破れたりすぐに使い物にならなくなります。

でも、指先を使ってシールを剥がして貼ると言う作業はとても良いらしいんですよねニコニコ

なので、大量に購入してみました笑い


100枚って、この量です笑い泣き
今回はランダムを選んだので、男の子向け女の子向け、両方が入っています。
男の子向けは、恐竜多めで働く乗り物や動物なんかが入っていましたバス
女の子向けは、ユニコーンやハート、食べ物や着せ替え遊びができるシールなんかが入ってますおすましペガサス



シールはツルツルで、少しぷっくりふわふわタイプです。こんなシールがお安く買えてすごい。大満足ですニヤリ



袋の裏はこんな感じ。
すぐに取り出せるようになっているので、逆さを向けるとシールは袋から落ちてきます笑い
使用に問題ないけどウインク

長女は届いたシールをみて「これがいい!」と食べ物シールを持っていき、早速 壁に貼ってました笑い泣き
粘着力はそれほど強くないのか、貼ってすぐ剥がしたら後残りはなくきれいに剥がせましたし、また貼って剥がしてを繰り返して遊んでいましたよおねがい

粘着力がなくなったシールを使って、メニュー表を作りました。お店屋さんごっこで使おうと思いますニヤリ





我が家は3歳長女のトイトレ中(ようやく重い腰をあげて)なのですが、トイレで出来たらシールを貼ってます。そのシール、手作りだったんですよ。




LINEスタンプやイラストを拝借して印刷。




裏に両面テープを貼って、簡易シールですニヤリ




トイレへ行けたらシールを貼って、これでも満足してくれています。




今回購入したシール、トイトレに使ってもいいけど、他にも使い道たくさんありそうで 楽しみラブラブ


なかなか良い買い物したと思ってます照れ






***