***












ウェルカムボード、最初は切り絵がどうの言っていましたが、彼に指摘されて中断しました(´□`。)





セキスイハイムの担当さんが、絵が得意ということで快く引き受けてくれたので良かった♡




今日は絵をもらってきました(´∀`)














{601CE382-8C2E-496D-9FEB-E7F1CDB401DB}

じゃーん(〃∇〃)
まさかのプロレベルです。
ものすごく嬉しくて、テンション上がりました(`∀´)


額に入れて、控えめに花も飾ってみました(・∀・)これから先、子どもが産まれたりしたらお願いしたいくらいです。
それほどお気に入りです!!!



私たちのセキスイハイムの担当さんは本当に良い人で、気さくな方です。
ハウスメーカーは、当たる担当に寄って大きく評価やイメージが変わってきますよね!


この絵を描いてくれたのは、私たちの訪れたハウスメーカーの責任者でもあり、我がままを言っても上にすぐ掛け合って叶えてくれています。毎日深夜12時近くまで働いているようです。
なのに、プライベートの我がまままで聞いてくれるなんて!!




親に言ったら、「高い契約したんやから我がままくらい聞いてくれるやろ」とさっぱり言われてしまいましたが…
それでも嬉しい(*^^*)♡
私なんてすっごく美人さんに描いてもらえて大満足〜( ´艸`)
式に来た初めましての、彼親族(本来は会いに行くべきだけど、式までに挨拶へ行けませんでした)は絵と本物比べてびっくりするレベルです←



彼の方は、特徴捉えてて完璧!
そのままです(・ω・)ノ笑






BGMも完成!引き出物もネットで手配済み、席札(メッセージはまだです)も花嫁の手紙も…着々と完成されていきます!!



最後に両親に渡すプレゼントも頼んで、今日届きました♡引き出物カードも。

フラワーボーイをしてくれる子どもへのプレゼントだけ、うまくラッピングできずに悩んでいます…。゚(T^T)゚。


{95D51653-C6B5-40B2-8550-B87D2169F997}

こんな状態…
これでは渡せないよね…(・・;)
ラッピングとかどうやってしたらいいんだろう。いっそのこと、袋に包んでからバスケットに入れようかな…ヽ(;´ω`)ノ

もう少し考えます。








さてさて、入籍と結婚式まであと9日。
独身最後の一週間と2日( ´艸`)









満喫するぞー!!









***






お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO