***






私のお母さんは、とても物持ちがいい。






一人暮らしを始めてから、もらった食器棚なんてお母さんが一人暮らししていた頃のものだし服なんかも流行が一周回って流行り始めている(°_°)









見習わないとなぁー(・∀・)










そんなお母さんにもらった服を着てみました(〃∇〃)



{A13FF0F1-E170-4F99-8299-4C244F0DA3A6}


タートルタンクトップ!
(本当はなんて言うんですか?)




家の中で1日作業していたし、GUのマキシスカートと合わせてラフな格好でした〜

そして、細すぎる腕。
結婚式までにもう少し柔らかそうに肉付けたかった…

おばあちゃんに似て、痩せ型なんです。
羨ましい言われるけれど、痩せすぎは気持ち悪いだけですよ!
あと触り心地が骨…(´・_・`)って彼に言われます。










私も次の世代まで持つくらい、服も大切に着ようと思います( ´艸`)








***