***








ハウスメーカーや工務店、他にも色々と回って話を聞きたいのですが現在連絡を取っているのがセキスイハイム1つになりました…( ̄□ ̄;)!!


流石、営業さん!
爽やかな笑顔と慎ましさで、
次から次へと予定を埋めてくれます。
私たちもお金があれば、即決ですよね。
貯金が1000万円以上あれば迷いません。

「地震に強い家」


私たちの家探しの重要な要素は耐震です。
セキスイハイムの耐震はやはり安心感が強いのですよね(´・ω・`)

しかし、他の大手ハウスメーカーに比べても値段はかなり高いのです。bjでも坪単価70万円くらい。


とても魅力が強く、私たちも断れずズルズル最初は予定を組んでいましたが、さらに追い詰められてますヽ(;´ω`)ノ




実は土地を探してくださって、地盤調査済み!結果は地盤調整なしで良い、程よい田舎の住宅地に680万の土地を見つけてくださいました。もちろん、まだ決めませんと伝えてあります( ̄ー ̄)

その土地が、他の人が狙っているとのこと。なんだか以前の建売ハウジングメーカーで言われたことと同じ。
どこもそう言って焦らすのか、それとも本当に狙っている人がいるか…
要するに、5日までに話し合いたいからと今からまたセキスイハイムへ行ってきます。 

{793E5A69-BFFB-4156-AF51-827B5F3AAB4F}










***