***









{D116EB1C-6700-475C-9076-90C19D4FED21}


生理2週間前が過ぎ、サプリメントを再び飲み始めました!


19日開始です(・ω・)b






しかし、昨日は酷い突然泣きでした。
お風呂入るまでは良かったんです。
入って布団に入った辺りから、とにかく涙が止まりません。彼も横で起きているみたいだし、必死で涙止めようとしたけれど意味なし(´□`。)
気づいた彼が「どうした?」と。
こっちが聞きたい…どうしたんやろう。

「何で泣いてるの?」→分からん…
「何かあったの?」→さっきまで鼻歌歌いながらお風呂入ってましたが…
「どこか痛いの?」→全く痛くない

私、泣き方が下手くそみたいで、泣くと鼻詰まって息が出来ないんですよね。
だから、口呼吸になります。
涙止めたくて我慢しますよね。嗚咽に変わると息苦しくなり、どんどん呼吸が荒くなって行きます…(´д`lll) 結果、過呼吸になることも何度かありました(+_+)
時間も10時近く、彼は日付変わって深夜1時起きなので何とか寝かせてあげたい。
とりあえず落ち着くまで洗面所へ移動!

何が原因なのかと考えても思い当たらない。とにかく何かが怖くて、不安でどんどん心が冷めてくのだけ分かりました。

落ち着いた(無になった)様なので、布団へ。彼、起きていてくれました。
目は閉じたままだけど、ゆっくり背中さすってくれた(TωT)
再び涙が!!

せっかく落ち着いたと思ったのに…
そこから携帯をいじりながら、真っ暗な中2ちゃんねるを読んで気を紛らわす!
1人暮らしの時は、よく2ちゃんねる読んでいました(´∀`)


そしていつの間にか寝ていました。




今日の朝は、特に何もなく元気元気!
いつも通り準備して出勤(・ω・)/

しかし、帰って来てから…

夕飯の用意を彼がしてくれていて、私も冗談言ったりいつも通り過ごしていました。


でも、ある会話の私の発言に対し「最近おかしいよ。なんか攻撃的になったよな」と言われてしまいましたヽ(;´Д`)ノ
それが引き金になり、また落ち込みが始まりました。確かに最近、攻撃的な発言がふと出てしまいます。
彼のことも、攻めてしまうことが多い。
ご飯中、前はどんなんだっけと考えていました。


余裕がないのかな?
ストレス溜まってるのかな?
生理2週間以内だからホルモンバランスがおかしい?

色々考えて、ストレス解消のヒーリング音楽を聴いてみました(*゚ー゚)ゞ
少し回復しました!

ただ、その音楽を聴いているのを見て彼は
「病んどるな…」と一言言い残して布団へ行きました(ノω・、)






これ本当にサプリメントで治ったら嬉しい!やっぱり生理前だからかなーと思う。 


私の生理前は、情緒不安定率が高いです。
生理来ると、彼の厳しい冗談くらい笑えるほど心も強くなるし安定するのに!!




音楽聴いた、次は書くといいらしいのでブログに書いてみました(/ω\)
だいぶ落ち着いた( ´艸`)



突然泣きとか、感情失禁ですよね。
自分のこともコントロールできないなんて情けない( ̄□ ̄;)!!



どうか彼が、呆れて離れていきませんように。







世間の男性はよく、「女性の気持ちは分からない」って言うけれど、生理前に限っては仕方ないと思う!!
私自身、自分の気持ちが分からないもの。


でも、どうか広い気持ちで付き合ってあげてください。









***