***










夕方から、前回からお話を聞いていたセキスイハイムさんに間取りをもらってきました!

セキスイハイムさんは、担当さんも優しく親身になってくれています。ただ、やはりハウジングセンターとだけあり営業!って感じもしますけどね(・∀・)

きちんと私たちの予算を見出し、可能な範囲でがんばりますと言ってくれています。
まだもちろん決定ではありません!
あくまで参考に、間取りを描いてくれると日取りを決めていたので受け取りに行きました(´∀`)





{93FB5FA7-2C07-4696-8745-062C8F19221E}


そしてもらった間取り♡
やだかわいい( ´艸`)これ手描きなんですよ!!担当さん趣味が絵らしくて、めちゃくちゃ上手い(°∀°)b 

私好みの絵です♡
これ飾りたい…と思えるくらいの絵でした。もちろん字もかわいい(*^^*)




絵の評価になりましたが…間取りもきちんと考えられていました。





家作り…流されずのんびり行きたいけれど
どうしても焦ってる自分がいる(´□`。)
きっと彼の年齢と年収を見て、
早く決めた方が良いだろうなと思ってる(ノω・、)
彼はのんびり行こうと、余裕なのに…。
家に関しては、彼と歩調もあっていない気がします( ̄□ ̄;)


しかし、即決はしません。
まだまだ悩ませてもらいます(・ω・)b









***