***












久しぶりの土曜日休みです(*^^*)
午前中、時間が空いたのでブログに何をアップするか考えてました(・ω・)ノ

他の人のブログ読み、思いついたのが服のコーディネート(´∀`)
おしゃれも、ほどほどにがんばってますから( ̄^ ̄)ゞ


{780478D3-4B19-4B72-9952-4014F5C75940}

他の人のブログ見ながら、ポーズとってみました( ´艸`)足クロスすると長く見えるって聞いた!

{CFBA75BC-40B0-4B90-9CB8-95D915BFABC0}

*ロングカーディガン
アベイル(割引価格)
*パール付きブラウス
楽天通販(4種類入って¥1000の福袋)
*キュロットスカート
ハニーズ
*ピアス
楽天通販(¥1000くらい)
*ネックレス
ストーンマーケット(ペアネックレス)



うーん、






ファッションは需要ないなと思いました(;´Д`)ノ一番高いのペアネックレスのセットで10000円だわ。しかも流行りとかよくわかんない(・・;)


見て勉強する側ですね~(*゚ー゚)ゞ

もっと素敵な奥さんになれるように、がんばります(*^-^)b







***