***







今日は夜勤明けで保険屋さんに誘われて、マヤ占いをしてもらえるイベントに参加させてもらいました(´∀`)



よく当たると有名なようです!!
制限時間は15分です。何を聞こうかなぁと考えた結果「東南海地震はいつ起こりますか?」と聞こうかなぁと。
担当の保険屋さんに「もったい無い」と止められました…(´□`。)
世間では5月17日に起こると噂されていますからね!みなさん準備しましょう( ̄□ ̄;)!!






結局聞いたのは、彼と結婚した後のこと!
そして分かったこと

・歳の差はあるが、彼と私は価値観や考え方がとても近い

・彼はかなり個性的な人

・私はかなり慎重派、彼は気に入ったものがあるとそれに夢中になる

・世間で言われる人生のターニングポイントがあるが、彼は結婚すること自体に思い入れがない。それよりもその先の子育てや家庭を重視している。

・私は強運の持ち主。流れに身を任せ、インスピレーションを大切にしていれば必ず上手くいく。

{6E4E6E19-79F7-4628-8FBA-649571AF51B6}


名前と生年月日、カードなどを使用して
見てくれました( ´艸`)




・個性派な彼と、慎重派の私。実は波長が合っている!

・前世でも夫婦だった

・今も夫婦になろうとしている

・年齢がこれだけ離れていても今世で夫婦になる。来世も夫婦になっている


・初対面の時、懐かしい気持ちがしたはず


・また私は40枚以上あるカードの中から、迷わず彼の数字を引いた

{05A32214-D377-40C6-9ABB-79F8B85F716F}



・心配することはない、上手くいく

・私は釜と縁がある?料理をすると良い!
(料理…苦手ですが…)

・私と彼、一緒にお店を開くといいのでは


と、いうものでした(*゚ー゚)ゞ
マヤ占いをする直前まで、「占いなんて大体の性格は生年月日でわかるしみんなに上手いこと言ってるんだろう(`ε´)」…と思っていましたが、いやー信じる信じる(`∀´)
15分じゃ全然足りない(;´Д`)ノ
もっと聞きたいことたくさんありますよ!!笑




最後に守護霊を占ってくれましたが、
{FD1426B4-2C49-4736-9F64-9B64BA79DD2C}

この人でした!!
なんと県内に祀られている守り神が描かれているのは、数枚のカードなのに見事に同棲前に住んでいたアパート付近にある神社の神様を引き当てました(°д°;)

これには本当びっくり!!
今までそのアパートに5年間住んでいましたが、お参り行ったこと一度もない…
今度行ってみます(・ω・)/
きちんとお礼を言わなくては!!




もっと深い15分でしたが、夜勤明けなのがもったいない~・°・(ノД`)・°・


事細かに思い出せない…
今度イベントに誘って頂いたら、録音しておかないと!!笑



その後私と彼の色も見てくれました!
その色3色の折り紙を重ねて折って、お互いが持ち歩くと運気がアップするそうです(・ω・)ノ







忘れないうちに、保険屋さんの隣のスーパーでぽちぽち打ってます(´∀`)


そろそろ帰宅して、夕方は友だちと会う予定ですので準備したいです(・∀・)











***