***











友だちの恋愛相談にのりつつ、
食後の空き時間にネットサーフィンしていたらこんなサイトを見つけました(´∀`)

男女の恋愛観の違いが8つに分けて解説してあります( ´艸`)





「男性は減点方式・女性は加点方式」って聞いたことはありますか?

男性は100点の女性を好きになり、そこから悪いところが目について点数を下げていく。女性は50点程の人を好きになり、良いところを見つけて点数を上げていくと言うものです。

男女の違いですよねー。確かにこれは上手く合わなければ、ずっと一緒には入られません(´□`。)



最終的に、男性から見た彼女は50点以下。女性から見た男性は100点となるのですよね!これ、当てはまる気がします(ノω・、)
私は日が経つごとに彼をどんどん好きになるし、彼は日が経つごとにどんどん冷静になっていきます( ̄ー ̄;




たまーにこう言う記事を読んで、なるほど!と勉強しています(・ω・)/
これから、年を重ねても彼には私を今くらいは、大切にしてもらいたいなぁ(`∀´)
逆に、私も彼を思う気持ちを忘れずに生きたいです(*^.^*)



おじいちゃんおばあちゃんになっても、手をつないで散歩出来る関係に憧れます♡



このサイト、解説は( ̄Д ̄;;??と思う所もありますが、結構当たって面白いのでぜひ見てください!!



{1A32D6A2-DF94-4A4F-9385-7B89CFA01042}


私がプレゼントしたお揃いのネックレス。
休みの日しか使われず、インテリアと化してます(´□`。)









***