***











社会人7年目!
7年も同じ仕事してると、役が付いてきます(^▽^;)
頼りにされることは喜ばしいけれど、今年はプライベートでも忙しくなるので避けたかった(´□`。)



早速、たくさんの仕事が一度に来ました…


結婚式を控えているからって、浮かれるなということですね!(´Д`;)一生に一度だから、目一杯プライベートも楽しもうと思っていたけれどなんだかんだ仕事漬けになりそうや(ノ_-。)





愚痴愚痴言わず、目の前にあることをこなすのみですね!
分かってはいても、仕事に結婚式、資格やその他もろもろやることが多すぎて余裕が無くなるので自分のことだけで精一杯ですヽ(;´Д`)ノ

…いや、自分のことすら中途半端です(`Δ´)




初めての経験も多くて要領が分からないことも、課題が進まない理由の1つかも知れません。







地震や友だちの悩み、考えることするべきこともたくさんあるけれど、今はごめんなさいヽ(;´ω`)ノすでに泣きたい気分です!








とりあえず、1つ1つ終わらせていく他ありませんねー(´∀`)
役を任されてもそつなく仕事をこなす先輩方を尊敬します!








{1B081A7C-EB2A-4FFB-A832-957C9792A970}










***