***









今日はいとこの赤ちゃんに会ってきました( ´ ▽ ` )ノ♡
許可もらってないので写真は載せませんが、とにかくかわいい(´∀`)まだ生後2ヶ月立っていないのに、大きくて丸々の赤ちゃんでした( ´艸`)

プレゼント喜んでもらえてよかった(・∀・)絵本は使うのまだ先だけど、いとこも欲しいと狙ってた本でした!
さすが「おやすみロジャー」!


アパートも初めて行きましたが、海の近くで景色最高でした(・ω・)b地震があったときに、怖いけれど。熊本でも地震がありましたが、これ以上大きな被害がないように願います。東南海地震も必ず起こると言われていますからね、準備をきちんと始めなきゃ!私に出来ることを、私に出来る形で。


式や、出産情報もたくさん聞いてきました!



2時間程滞在して、帰宅…ですが彼の仕事終わりと重なりました!外食できることに♡16時から夕飯食べてアパートへ帰ってきました( ´艸`)


{CD3FE4B9-34AE-4496-B9E3-20B728B7D760}

デザートにケーキを買ってもらいました♡
桃のパイケーキと抹茶と桜のミルクレープ!


{029F055F-C6E8-458D-9F39-D8CA9F7E04BA}

両方美味しい♡
相変わらず、1人で食べてるのですが

{5127A285-FA3F-4A5B-B5FE-2BA8CF86EBB7}

このミルクレープ、好みです(^ε^)♪
ほんのり香る桜の香りが春を感じます!
色合いも花見をしてる気分になれますね(・∀・)クレープ生地は少し硬めです。クリームの甘さと抹茶の苦味がほどよく控えめな甘さ!とっても美味しい♡

とか言いつつ食べてたら、彼から食レポバッチリやなと褒められましたv(^-^)vする機会無いですけどねー(`∀´)







美味しかったです(^O^)/







***