***











どうしても食べたかったので、今日は朝早起きをしてカレーライスを作りました(´∀`)
遅番でしたから、帰ってからは作る暇がないんです(´□`。)




食事を終えた頃から、軽い頭痛。
疲れも重なってか、だる重い~( ̄□ ̄;)!!


やる気なく、ずっと丸まっていました。
だいぶ治まったので、今から洗い物します(・∀・)

やることがどんどん溜まっていきます。(´д`lll) まずは、仕事会議までにノートまとめないといけませんね!
明日夜勤なので、平和なこと祈って夜勤中にしようかなとも考えています。

仕事を家に持ち込むのって嫌ですよね(ノ_-。)心が休めないじゃないですか。

日本人は働き過ぎだとか、言われていますけど働かないとやっていけませんしね(;´Д`)ノかといって、自宅にまで仕事は持ち込まないで欲しいです。
そのうち、本当に倒れてしまいますよヽ(;´Д`)ノ


{180C4032-77EF-4869-AD7A-24DE79D0E14C}







さて、洗い物だけ。
そしてお風呂入って寝よ(*^-^)b



私はさぼりすぎですねΣ(・ω・ノ)ノ!









***