***








式場の試食フェアに参加しました(´∀`)


私と彼、そして私両親と妹の5人で!
最初は彼の両親も行く予定で
6人予約していたのですが、
彼の両親はあまり興味が無いようで
「chi.ちゃん家族で行ってきて」との
ことでしたので、妹を誘いました(*゚ー゚)ゞ


遠慮してくれたのかなーとも思いましたが彼曰く本当に興味が無いようです(・ω・)/
うちの母は「結婚式のフェアたくさん行きたい」と言っているので対象的です( ̄□ ̄;)!!笑

結婚式のプランも好き勝手させてもらえているので、とてもありがたいです( ´艸`)

試食会は引き出物展示、会場見学、両親衣装試着含めて11時から3時間プランです!

まずは本館の会場で、試食会(`∀´)
私たち含めて4組しか参加しておらず、カップルで来ている人もいました(・∀・)

{8AAFD30E-5BBB-4391-BD55-FB938A35620A}

写真はたくさん撮りましたが、カメラとビデオで撮影したので携帯写真が一枚もありません…(´□`。)
写真は例です(>_<)


今回はスープとメインのみ!
玉ねぎスープは、コーンスープのようなまろやかさがありとても美味しい♡小さな子どもでも飲みやすそうでした(´∀`)

お肉は男性と女性、違うメニューで出されましたv(^-^)v
彼と少し交換して食べ比べ!

男性に配られたメインは脂がのっていて、柔らかくとても濃厚(`∀´)
女性は対象的に、あっさりしていて少し固め。固いと言っても力を入れずにお肉にナイフが通りました(*^-^)b


男性に配られたものは若い人には人気だろうなーと思ったけど、当日は年配の方が多くなるので、女性に配られたメインの方がいいかなぁと思いました!



続いては料理説明と予約(´∀`)
幾つかのコース料理の説明と予約ですが、私たちは半年以上前から打ち合わせさせてもらいほとんど決まっているので変わらず予約してきました!
もちろん変更する部分もありますv(^-^)v

{4700EDA7-7FCD-4268-B6C0-B17B0080B63A}


そして引き出物展示!

{3845F827-0B6E-40E1-984C-0098FB2DA8CC}

引き出物も一から説明がありましたが、
私たちは会場で頼むことは考えていないのでさっとビデオ撮影をして終了(*^-^)b

そして両親の留袖とモーニング(・ω・)ノ
母はぴったりでしたか、父のスーツはやはり大きめ。「お似合いです」と言われたけれど、「え、どう考えても大きいやん」と思いました!(´Д`;)
父は身長は良いとして、細身なので一番小さいサイズでも着ると大きく見えました。

一応予約してきましたが、やはり合うものが良いと思うのでネットレンタルで頼もうかと思います(*゚ー゚)ゞ口コミも良かったので!


そして会場見学!
イメージを固めるために、ずっとビデオ撮影してました(*^-^)bリニューアルした会場なので、とにかくきれいだしホワイトメインの会場で小物次第で雰囲気も変えられますv(^-^)v

テーブルクロスなど1つで、雰囲気は変わるので楽しみです( ´艸`)





以上、フェア参加記事でした(・ω・)ノ








***