***










今日はお休み( ´艸`)
昨日の分もたっぷり寝ましたv(^-^)v



TVを付けると、チャレンジグルメ番組が!巨大ハンバーグとかビビンバ良いとして店長が食べられない程の激辛グルメって
どうして作るんだろう( ̄□ ̄;)!!
美味しい美味しいって、食べる人もいるのかなー( °д°)

自分が辛いものを好まないからか、違和感がありますねΣ\( ̄ー ̄;)
時間内に食べるのも、美味しいものなら良いけど激辛グルメって美味しいのかな?
単なる挑戦グルメに大量の唐辛子とか食品を消費してるのかな(・・;)?

たくさん食べてお腹壊さないのかなとか、体調悪くなるんちゃうのとか、こういうチャレンジ番組見るたび余計なことを色々考えています(-з-)


{64E454FF-45CF-42B5-A457-29512BA77514}

(写真はネットから)





しかし、番組を見てカレー食べたくなってきました!
激辛カレーではなく甘めがすきです(´∀`)











***