***








午前中に少し出かけ、
お昼から衣替えをする予定でした(´∀`)

…が、午後から急に頭痛が酷くなり
動くと吐き気もあったので寝て過ごしました(´□`。)
頭痛持ちの人って意外とたくさんいる様ですが、辛いですよね。私は秋冬は割と楽ですが、春から夏にかけて回数も酷さも増えます…(´д`lll) 
天気や気圧、肩凝りや緊張、目からくる頭痛と大体その時の頭痛の原因がわかる様になりましたが、対処法はあんまり。


寝て治る日もあれば、薬飲んでも治らない日と様々ですヽ(`Д´)ノ
去年の今頃に病院で貰った漢方薬をまた買おうかな(・・;)



今回は寝ても治らず。
彼も帰宅してしまいましたが、彼も頭痛持ちなので辛さは分かってくれています。
夕飯作ってくれました(・∀・)

起きてすぐ薬飲みました。
まっすぐ立つと吐き気がするので、
腰を曲げたまま手伝おうとすると

「寝とんな、毛布持ってきたろか?」

と言ってくれました。優しい。

「俺が作った方が美味しいし」

一言余計ですがヾ(。`Д´。)ノ
冗談で言ってるのは分かってるけど、それ本当のことだから…



{9C603622-1133-45DC-A968-17AE4D6D587C}

{111D9557-168C-497D-A824-F4BC2C9D5144}
 
彼も仕事終わりなので、簡単に(*^^*)

長芋のステーキ
アジの干物
味噌汁
長芋と梅のとろろご飯

あまりに色が無かったので、気持ちプチトマト加えました(*゚ー゚)ゞ

立って動くと吐き気がありますが、座った状態で普通にご飯は食べられましたv(^-^)v


薬が効いてきたのか、ご飯食べ終わり片付けをした後にじっとしてたら完治しました(´∀`)
もっと早く薬飲むべきでしたね…!







ついでに、以前彼が作ったご飯も載せます。


{933DE40C-93FC-4323-B720-A3CEAD91CD00}

サーモンのカルパッチョ
鶏蕎麦

この蕎麦美味しかったです!
上司に貰った、蕎麦つゆをかけたらしいです!また載せます( ´艸`)







***