***







夜勤明けの朝に急変がありました。
久しぶりに当ったし、朝の一番大変な時間帯でしたのでバタバタしてしまった。反省してます(´□`。)もっと落ち着いて対処と準備を!


定時を数時間オーバーして
そして帰宅( ̄□ ̄;)!!
もうお昼過ぎてる…
そして疲れと安心感から、眠気が半端ありませんヽ(;´ω`)ノ



でもお腹は空きます。
人間の不思議ですね(°∀°)b 

冷蔵庫を漁ってましたら、
こんなものが…



{A03874B5-A6C4-43B2-AA9C-10A03650D1D7}



これは!
先月に紹介したいと言っていた
オススメのアイスです(´∀`)



彼が買ってくれていました( ´艸`)
約一年も同棲したら、
好みも覚えてくれるんですね!!


このアイス、値段はとてもお手頃で
外のパリパリチョコとアーモンドのセットがたまりません♡

ついついはまってしまう(*^^*)
ありがたくいただきました(^O^)/








あ、洗濯まわすの忘れてる!



洗濯だけ回して、少し仮眠します(*゚ー゚)ゞ










***