***









やりたいことや、するべきことは
たくさんあるのに進みません。

チェックリストが増えるばかり…(´□`。)



この4月からは、仕事でも役を任され
会議なんかの時間外出勤も増えます(;´Д`)ノ
任されるって、有り難く喜ばしいことやし
任されたなら精一杯やり抜きたい。
でも、私にやり遂げられるのか…(:_;)


不安や、時間に追われています(+_+)
要領が悪いのかなー


結婚式や、家を購入希望な件、資格勉強、
遊びやショッピングも旅行も、行きたいやりたいことたくさんあります(`∀´)

時間はみんな平等に、24時間しか無いのだから自分の時間の使い方ですよねー
まだまだ遊びたい年頃ですので( ´艸`)笑


不満や不安がたくさん溜まる中、
今の所、資格勉強が一番後回し…
あぁ、何万と払っているのに…ヽ(;´Д`)ノ


いっぺんに詰め込み過ぎですね!(´Д`;)
そして役を任されるときた。
今年は一年、充実しそうです(^▽^;)


そして、もう少し休みが欲しいって
贅沢な悩みだろうなー(´∀`)
特に連休!
結婚するまでに、自分の給料自由に使える間に、行きたいところ行っておきたい…(°∀°)b 


あー、やりたいこと多すぎて(*^.^*)
なんて妄想はたくさんするけれど、
現実になるのはほんの一部です(;^ω^

仕事人間してますので(´□`。)








さて、最後は以前行ったなばなの里の
イルミネーションの写真(・∀・)/


いいですよ!
一度は行ってみてください(*^^*)



{17A38D52-FEB5-4B66-98FB-77FBBA93459A}











***