***








式まで半年を切りましたが、
今月は打ち合わせに行けませんし
準備も殆ど進んでおりません(´□`。)



1つ決定したものが…



{C17ACDAD-DB9C-49EB-8304-3209E65E069D}

白ドレス用アクセサリーです(・ω・)ノ
写真は拾い物ですし、購入したものとは別物です( ̄□ ̄;)!!




アクセサリー、式場で頼むと
ティアラ6000円その他4000円です( °д°)
貧乏症ですし、金銭的に余裕ないので
驚きました。(´д`lll) 
でも、ウエディング用なので
それくらいは普通ですよね。


それでも諦めきれずに、通販で探したり
手作りできないか計画もしました!


そして出会ったのが、フリマアプリです(´∀`)
結婚式で使用したものや、訳ありの商品なので当たり外れはあると思いますが
なかなか良いものもあると思います( ´艸`)


3000円程で

{55CBC645-D419-42D9-B8D4-EBEAC785AEDB}


このティアラと


{5A125989-001F-4CFB-B33A-3C6C95244242}


アクセサリー、ピアスの3点セットで購入できましたv(^-^)v




アクセサリーなどの目利きがある方が見ると、安っぽいなと思うかもしれませんが
私が見る限り安っぽくもなく、ライトで照らすとキラキラと光ってくれます!!


自然光の下では、まだ開封していないので
どうか分かりませんが…!(´Д`;)
蛍光灯の下ではラインストーンの様なキラキラなので、ティアラだけで6000円の商品とは比べるものではないと思います(^_^;)

私自身、いとこの結婚式で、白ドレスのティアラやアクセサリーに目が行かなかったんですよね。
それよりもベールに目が行ったので、ベールは質と柔らかさで考えたいです(・ω・)b

ちなみにベールは式場で頼むと、
7000円程でした(°_°)








どこを削って、どこを良いものにするか
考えることも楽しいです!

 






***