***







今日はお休みです( ̄^ ̄)ゞ
仕事終わりの彼と合流し、
和食のさとでお昼ごはん(´∀`)
海鮮丼美味しかったー♡


それから彼の家に。
彼がしたいことがあるようで、
パソコンに向かってずっと作業(*゚ー゚*)
その間、小説読みつつ待ってました(・ω・)/


手土産にいちごを持って行ったので、
それを出してもらって食べました!
いちご美味しいですよね(・ω・)b
彼は職場で野菜や果物を扱っているらしく、美味しい種類を聞きました( ´艸`)

彼が食べた中で、一番美味しかったいちごは「ともゆき」らしいです!

そんな名前のいちごがあるのか( ̄□ ̄;)!!
初めて知りましたよ!!


もちろん手土産には
「ともゆき」を用意しました(*^^*)



そして夕飯もいただいて帰宅(・∀・)
夕飯美味しかったです!
お義母さんの手料理初めて食べた♡
茶碗蒸しとても好みでした!
作り方教わります(`∀´)



{8A138562-C8CF-4986-A313-753B81814D37}


そして、彼の両親が出かけて来たようで
お土産もらいました( ´ ▽ ` )ノ


美味しいです( ´艸`)






***