***






今日、結婚してからの
お金の話になりました( ̄□ ̄;)!!


結婚するにあたって、大切なことですもんね!


そこで、「結婚したら毎日弁当作ってな」と言われました!(´Д`;)
当たり前ですが、同棲してからお弁当作っても「おにぎりでいいよ」って言われていたので、すっかり油断してました!!

毎日弁当だと…(°_°)
世間のお母さんや奥さんたちの大変さが急に身近なものとなりました(´□`。)
料理は苦手だけど、冷凍食品ばかり使うのは嫌だから作り置きと言うものに挑戦しないといけませんね!

がんばります( ̄^ ̄)ゞ





そして、早速作ってみました。

{09412ED9-1C1F-451B-A07A-2F24BB8DDD12}


お弁当に必ず入っている、卵焼きとウインナー。
私が作ると、入りません( ´艸`)
これだけでいっぱいでした。
これはお弁当というか、もはや残り物を詰めただけみたいですが…ちゃんと焼きました←



これからバランスも考えていかないとダメなんですねΣ(・ω・;|||
みなさんの料理ブログ見ながら特訓ですね!!







***