***






今日は仕事が終わった後に、
話せる職場のメンバーで
ご飯へ行ってきました!!

いつも気にかけて、
相談を聞いてくれる人たちです(´∀`)


いつものように、近況報告と
女子トークで盛り上がりました( ´艸`)
話をすることで、自分の心の整理も付くし、まとまりも出来るのでこう言う機会を作ってもらえると幸せを感じます!!



そして、


{C0A17EED-4218-4C74-BB02-4BE34D6CFC23}

先輩からもらいました(*゚ー゚*)
まさか手紙を頂けるなんて、
思ってなくて感動!!
しかも、椿大神社のクッキーまで♡
ご利益がありそうです!!


1つクッキー割れてしまってたんですが、
先週色々とありましたので、その身代わりになってくれたのかなと思いました(*^^*)






失うものがあれば、得るものもある。
って…このことですね。


私のことを、嫌いだと言う人が居ても
私のことを、必要としてくれる人も居る。











本当に、その出会いを大切にしたいです。









***