***







ひな祭りの日♡
京都1日目です( ´ ▽ ` )ノ
朝早く高速バスで京都に向かい、別のバスで京都に向かった友だちと合流しました!


雰囲気や和風で昔ながらの感じが好きなので何度も京都へは行っていますが…
今回の京都旅行は、神社やお寺より
体験をメインに考えましたよ(*^^*)


まずは、着物で散策♡
私たちが行った着物レンタル。

ONE♡です!

最遅の着物返却時間が22時なので、朝からたっぷり着物散策を楽しめます(°∀°)b 
また、ヘアセットもついてもお手頃な値段の為お財布にも優しい♡
私たちが行ったお店は女性着付け限定で、スタッフさんもみんな優しかったです!

そして、着物に変身:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{B8CE8188-8DB5-47B5-97BF-CB682C68EA34}

シンプルで古風な柄が好きなのです♡

{0A6D884B-273C-463E-9B7D-7FEA24BC1D88}

上の写真は、去年の2月に1人で花魁体験をしに行った写真です!これくらいの古風な柄が好みですが、今回は私が選ばないような貴重な着物です( ´ ▽ ` )ノ

{F7DB2161-37BD-42B0-A24A-5B773718DE3A}

清水寺の方から、祇園まで散策しました(・ω・)ノ
お昼は豆腐専門店で♡
{C1AE0047-CAFD-4BCA-9F9B-797E3B932F20}


おやつは季の音で♡
{B7A118D0-2AC7-43E0-9A3A-767899D5479A}

モンブラン美味しかった( ´艸`)



あと、ギターを弾く男性に会いました!
弾き語り?とかいいですよねー
ついつい止まって聞いちゃいます(*^^*)


今回は、動画も撮りました♡
許可を頂いたので、載せますが
一般の方が映ってしまっているので、
ある程度したら消しますね。
一般の方をどうにかする
編集の仕方分かる方は、教えてください(>_<)




見れますか?途中までですが(・・;)
最後まで聞きたかったー(´□`。)
友だちと一緒だったし、バスの時間もあったので、最後までは立ち止まれませんでした(^_^;)


ゆあさまさや、さんです。
ずっとにこにこしながら弾いているのが、とても楽しそうで良いですよね♡
こっちまで楽しい気持ちになります!
CD欲しいなー( ´艸`)


前も名古屋で弾き語りしてた人が居て、
CD出来たら連絡くれる約束して名刺貰いましたが、連絡来なかったんですよねー
すごく歌上手くて、好きな声をした人でしたから残念ー(´_`。)




着物レンタルギリギリの21時半くらいまで、遊び歩きました(´∀`)


そのあとホテルで、大浴場に入り
友だちと深夜まで恋愛トーク♡

友だちとの旅行は、聞くのが楽しい(*^^*)
ありがとうねー(・ω・)/





さて、1日目終了!
明日も仕事ですので、続きはまた明日(*^^*)







***