***






私の父の趣味は、
猫ちぐらを作ることです(・∀・)
文化祭にも出展し、幾つか売りました(°∀°)b 



欲しい人が集まらないので、
今は自宅にいくつも余っています(・・;)

もう、作るの止めたけどね(^_^;)
注文あれば、作るそうです(´∀`)



趣味はいくつになっても、
持たないといけませんよね!!






ちなみに、藁は手に入れられないので
米袋で作っています( ̄□ ̄;)!!




{FF969AD1-AAD1-4955-86D0-FCD8A4C2F99B:01}

こんな大きなサイズから、

{57DBD661-2C29-4EB3-8F9D-4023D6B9DDDA:01}

こんな小さいものまで( ´ ▽ ` )ノ
この下のは、結婚式の
ウェルカムコーナーに使えるんでは無いかと狙っていますv(^-^)v







そして玄関には、


{543E295F-22CA-4E28-ADF0-E45CF885F192:01}

犬が入ってます(  ゚ ▽ ゚ ;)


自宅に犬はいますが、
警戒心の強いおじいちゃんなので入りたがらないし、猫はいません!



なので、置物(^▽^;)







***