***






今日は、久々の
休みが重なったので
式場で打ち合わせです!!
(今月は2回休みありましたv(^-^)v)


本当は、半年前から準備をします。
でも共通の休みが
月一しか取れないので
早い内早い内に、
色々考えさせてもらっています(´∀`)



前にもらった見積もりは、
ランクも下にみて
必要最低限でもらいました!

ですが実際、式を挙げた従兄弟から
見積もり+100万以上は
見たほうがいいと
言われています(´□`。)
今日新しく見積もりももらって
本当にそうだなと感じました(*_*)

私は何度も分からない金額を尋ね
料理のランクを上げたり、
最初の見積もりに普通は載らない
ベールやケーキ入刀ナイフに
付ける生花まで値段を
入れてもらいました。


結構跳ね上がりました!(´Д`;)
ここから、必要な物と
必要ない物を判断して
削っていきます(・∀・)

ネットなどで、
ウエディングアイテムを探すのも
結構楽しいんですよね(*^^*)

楽しもう♡

{48A9C778-3548-45CC-9C91-86E28124DA64:01}



あ、ねこのいえのURL
また載せます!

ここの猫たちはみんな里親募集中です。
「助けられる小さな命
見捨てられるわけがない」
ポストカードも販売されています!

{D98F1636-700C-4B14-A1C3-2C70857E10D3:01}



私も買いましたよ(*^^*)

猫と暮らしたいと、考えている人は
ぜひこう言う場所で
検討してみてください( ´艸`)





***