***






先々週くらいに、
ピアスを作りました(*^▽^*)



{DC4D0B15-3DAF-40A7-8BC9-5A1421035C55:01}



フープピアス、
欲しかったんです(*^^*)
でもやっぱり良いものは高い!

家を建てる計画や、結婚式を
控えているので極力節約の
生活を送っています・°・(ノД`)・°・



ただ、我慢ばかりしていると
ストレスが溜まるので
友だちとや、彼との外食は
我慢せずデザートまで
楽しみますよ(´∀`)



花より団子の、私です。







で、このピアスの材料。
フープ以外100均で揃えましたv(^-^)v
フープピアスが400円で、
その他合わせても500円以内♡


お店の商品と比べると、
まだ技術もセンスも劣ってるけど
自分で付けるには
十分上手く出来たと思います(*゚ー゚*)





これから、時間を作ることができたら
趣味にしていきたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ



今のフルタイムの、
休日出勤有りでは中々
趣味が続かないのが…!(´Д`;)

これも言い訳かな…
みんな同じ、24時間!
上手く有効に
使えるようになろう(・∀・)






***