***




結婚式に向けて、
決めることがたくさんあります!!
その中で、今考えているのが…

{392B005A-5A39-4679-AE5D-70AFDD5A1D69:01}

ブーケを手作りするかどうかです。
上の写真は、ネット通販で
購入を迷ってるものです。

式場で頼むと、一番安いものが
{92775C7E-44B1-4155-A397-E750E8D7DA58:01}
ラウンドブーケになります。
式場により差はあると思いますが
ブートニア付きで、¥16,000~
(写真はネットのものです)
十分可愛いですよね!

しかし…
私の憧れのキャスケードブーケだと、
¥40,000+税になるみたいです。
ブーケ1つで¥40,000~は
私たちには無理です(>_<)

という事で、手作りだと
式場のラウンドブーケと
値段が変わらないんです。
それなら手作りした方が
良いと思いますよね(°∀°)b 


サッと決断できず
悩む点は他にもあります。


私の体型ですが、
身長150センチで骨が見える程の
瘦せ型なんです…!(´Д`;)

式当日までには
なんとかドレスの似合う
体型になるつもりですが!


キャスケードブーケは、
背の高い人に似合うらしいのです。
確かに…ブーケ自体が
滝みたいに流れる長いものなので
小柄な人には身長が
強調されてしまうかも。



小柄な方へのオススメは、
やはりラウンドブーケのようです!




なかなか決定できませんが、
手作りするなら早いこと決めないと
間に合う気がしないので
トキメクものを探し集めて、
決定したいですね(*^^*)


{B5AE0F13-3B49-4BB5-A3E7-B60B82059C6A:01}


決定事項はたくさんありますが、
来てくれた方に、来てよかったと
思える式に出来たら良いです(´∀`)




ちなみに、見積もりの時点で
予算は200万円以内(式と披露宴)です!




***