***





私と彼の重なる休みは月1回。
式場を決めたものの、
中々打ち合わせに行けません(ノДT)

やっと行けたのが、先月!

{C6F1D586-B717-4354-AB9A-75F651C1A143:01}

まずは、ウェディングドレスを決め
そこからテーマを探し
式までの準備を進めていきます。
予算が少ないので、予算内での
ウェディングドレス探し(*^.^*)

ウェディングドレス。
ずっと憧れでした!!
まさか着れるなんて…
彼と出会う前は、夢のまた夢だと
感じていたので嬉しい( ´ ▽ ` )ノ


そして今月14日。
新作ドレスの展示会というものに
参加してきました!!

どれもとっても素敵で、
全部着たかったけれど
白ドレス1着、カラードレス1着
そして打掛2着を
体験させていただきましたо(ж>▽<)y 

{AC8724A1-AE9C-45FF-B138-901EFBEB95BD:01}

これは、神田うのさんデザイン(*^^*)
控えめなマーメイドラインですが、
後ろにボリュームがあり
大人っぽいデザイン♡

カラードレスも、
神田うのさんのデザインを
予約してきました( ´ ▽ ` )ノ
どれもすごく素敵でしたが、
一目惚れしたものは全て
神田うのさん(*^^*)


そして、打掛!
{0679B52A-F99F-4D53-9331-198EDDC0775C:01}


これは桂由美さんとお聞きしました!
が、違う方でしたらごめんなさい。


和装は、古典柄が好きです♡
赤に鶴のデザインって、
おめでたいですよね(*^^*)
これと、白に鶴もあって
悩んだ結果白に鶴を
仮予約してきましたv(^-^)v




まだまだ、可能な限り
試着させていただき
後悔ないよう選びたいです(*^^*)

一生に一度しか着れないものなので、
我がままになりますよね(°∀°)b 




***