***




学習記録です。

{89E1F125-8F62-4A12-9E0E-0B46D83E002D:01}

介護福祉士6年目。
資格挑戦しようと、
申し込みました(°∀°)b

1月に届いたのですが、
仕事はフルにあるしプライベートでも
結婚式の準備等で何かと忙しい…。



なかなか進んでいないのが、現状。
ちょこちょこと開けては、
読んでいるのですが頭に入ってこない。


たった今、テキスト1のレッスン6まで
読み進めてネットのテストを
終えたところです。゚(T^T)゚。

学生の頃は、毎日何時間も
勉強をしていました。
(勉強は嫌いでしたが…)

6年の間に、机に向かう集中力も
継続する力も欠落してしまうのですね。
やる気の問題だと言われそうですが…



仕事をしつつ、家事をこなしつつ、
資格や勉強に励む方を尊敬します!!
気持ちの持ち方が違うのかな!(´Д`;)



私の父も高校受験時期に、
仕事の資格勉強に励んでいました。
私たち家族を支えるために働きながら、
田舎なので集まりにも参加し、
区長、消防団長等の役も貰い
資格も1発合格( °д°)


本当に、尊敬します。
父と私…昔は似ていたんです。
(自分では似てると思ってました)
自分に厳しく負けず嫌いで、
納得いくまでとことんやり抜く。


しかし、今は…
自分が情けないです。
「まぁ良いか」「明日こそやろう」が
口癖になりつつあります。


彼に出会ってから、
私は自分に甘くなりました。
そんな彼は父と似ています。
…どうしてこうなったんやヽ(`Д´)ノ



毎日30分でも、机に向かう時間を増やし
自分にも時には厳しく向き合いたいです。



とりあえず目標は、今月中に
テキスト1を終わらせる!!


気合い入れていこうo(〃^▽^〃)o




***