***




お仕事、学校、おつかれさまです!

今日は朝から、雪が
うっすらと積もっていました(*^^*)
雪があまり降らない地域なので、
少しの雪でテンションも上がります!

ですが…今日は朝から失敗を。
………寝坊しました(;´Д`)ノ
目覚ましはセットして、
寝床に着いたのです!
鳴らなかったのか、
止めて寝てしまったのか。
どちらにしろ、最低なことです!!


飛び起きて、会社に電話すると
「調整するから朝ごはんも食べて、
ゆっくり来てね!」と。
優しい(´□`。)
その優しさに、胸が痛みます。

今月の初め、私は
トラックに追突されたので
心配もしてくれていたのでしょう。


介護職は、1人欠けただけでも
他の人への負担が増えます。
それを重々知ってるからこそ、
とても落ち込みました…


もちろん、朝ごはんなんて
食べることは出来ず、
落ち込んでいる暇もなく、
15分で準備を終わらせて
車を走らせました。
起きてから45分で
会社に着きました( ̄^ ̄)ゞ


それでも遅刻で、1時間年休として
調整して頂いたので
30分はボランティアです(・・;)



目一杯働かせてもらいましたよ(°_°)
帰る頃には、足が上がりませんでした…





4交代で不規則な生活を
送っているので睡眠時間も
バラバラです。
元々、早起きが苦手なので
起きるのが一苦労です。

2時間しか寝ない人が居ると
聞いたことがありますが、
大丈夫なんですか(  ゚ ▽ ゚ ;)



まぁ…何を言おうと、
言い訳に変わりありません!





素敵な女性になるためには、
規則正しい生活は欠かせないと思います。



しかし、夜勤もあるし
規則正しい生活はできません。



それでも素敵な女性になりたいので、
2度目はないですよ。


毎日反省です。
初めから見た目も中身も素敵な方は、
数少ないと思います!
言い訳をすることは、
かっこ悪いと思ってるので
失敗を認めて、次に活かす。


{585012CF-2D6B-42E2-9A44-4F99D8737084:01}



しかしながら、癒しや
息抜きも必要です(*^^*)





オンとオフを、上手く
使いこなせるようになりたいですね。




***