***




このテーマでは、
今の彼と出会ってからの記録と
これからの記憶を綴りたいです。
(惚気ですやん…と、言わず
広い心で見てください( ´艸`)!)



年の差…11歳。
仕事…私は介護福祉士で
彼はトラック運転手。



出会いから、2年5ヶ月。
同棲して、8ヶ月。
結婚式と入籍まで、後7ヶ月。




仕事の違いから、同棲していても
1日に一度も会わない日もあります。



それでも、彼の隣で笑って
彼と一緒に生きていきたい。



モヤモヤすることもあるけれど、
せっかく出会えたんだから
限られた時間の中で幸せな日が
1日でも増やせたらいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ






質問等があれば、
気軽にコメントください!!
私にできることであれば、
相談にものります(*^^*)

まぁ、まだまだ人としても
女性としても下っ端なので
これから素敵に成長していくので
応援よろしくお願いします(・ω・)ノ



{AE5F4E13-AD7D-4D70-88C5-34697FD8D733:01}



写真は、付き合って一年記念日に
彼から頂いた花束です(´∀`)




***