今、シアーワンピース流行ってますよね(^^)

私も挑戦してみようと、先日しまむらさんにいってシアーワンピース購入してしまいました(^^)


税込みで1800円くらいでした✨


このスケ感が暑苦しくなく、とっても可愛く大のお気に入りになりました(*^^*)


他にもシアー素材のキャミソールも購入しました!!




これもしまむらさんで1500円程でした✨安い👏


他には…


シアー素材ではないのですが…


チェックのワンピースがかわいいなと思い、しまむらさんのオンライン注文し…


2200円程で購入しました✨


しまむらさんはとっても可愛いものばかりなのにお値段もお得なのでいつも助かっています(^o^)


ちなみにズボンのジーンズは桃さんプロデュースのもので、2500円ほどでした(^^)


ジーンズの生地が柔らかく、動きやすいので仕事場でも大活躍してます😊


最後までブログを読んで頂きありがとうございました🙇✨

いつもいいねありがとうございます😊