先日はま寿司のみなみマグロ大トロ100円をたべてきました~✨
もう、感動した泣き笑い
ネタの大きさもよかったし、口の中でとろけました!
昨日も、食べにいこうとしましたが…

なんと…
もう、終了してました悲しい残念でした…

なので気を取り直してスシローへ!!

アジが税込み120円✨
(スシローさんの場所によっては値段が変わるそうです💦)


新鮮でとってもおいし〜(^^)

大切りびんちょうまぐろ100円✨

えびアボガド税込み120円✨


アボガドが新鮮でとっても美味しかったです✨

その他写真を撮るのをわすれてしまったのですが…

うどんも食べました!七味を入れて食べて大満足でした✨