今日はサイボク(さいたま牧場)にいってきました!





ゴールデンウィークのため、今まで来た中で1番混んでいたあせる



12時30分頃ついたのですが、子供の遊び場から近い駐車場が満車でやや遠目の駐車場にとめました煽り


着いたときには、外は結構な暑さで水分しっかりめにとって…


サイボクには、色々なお店が並んでいて、中でも行列ができていたのは、スペアリブ(500円)!!!


私達はかき氷をたべました!


かき氷は300円!!

メロン味といちご味!他にはブルーハワイとカルピスのありました✨

子供から少しもらい久しぶりの暑い日のかき氷!最高でした✨泣き笑い


最後まで読んで頂きありがとうございました🙇✨
いつもいいねありがとうございます😊