先日、イオンモールのフードコートにいき、銀だこが食べたくなり…


初団らんセットを購入ニコニコ





3種類のたこ焼きが8個ずつ入っていたびっくりマーク目がハート

まずは定番のたこ焼き爆笑

外はカリカリで中はとろっとしていて美味しい酔っ払い



てりやきたまご味ニコニコ
てりやきの甘さとたまごの相性抜群の美味しさ!!

明太チーズ味びっくりマークラブ
明太が辛みが殆どなく、長女も美味しいとたべていました照れチーズとたこ焼きって何でこんなに合うのかと疑問に思った日でした!

ちなみに他には【凛や】というお蕎麦屋さんでもおそばとカレーのセットを頼んでみました飛び出すハート


ここのお店は、普通盛り、大盛り、特盛、超から無料で変更が出来るのがお得!!
今回頼んだのは特盛の量です花
ここのそばつゆが好きで時々食べに行きます。
カレーはピリ辛で私は好きです爆笑



最後までブログを読んで頂きありがとうございました🙇✨
いつもいいねありがとうございます😊