車って本当に便利ですよねおねがい特に雨や風の日、本当に大活躍です。

我が家は旦那と結婚してから、車なし生活が始まりました。もう今年で13年目に突入します!

子供が、産まれる前は特に不便さを感じなかったのですが、子供が産まれてきてから…しかも3人目が生まれてからは本当に大変でしたえーん

保育園の送り迎えや職場の通勤などなど…

職場では車の話になると、車を持参していないわたしにとって話に入って行けず…

遠出するときは、さすがに親に車を借りてますガーン

その時に思うのが「親と車さん。助かります。ありがと〜(*´∀`)」といつも感謝していますおねがい

先日も、アンパンマンミュージアムに行ってきたのですが、(車で3時間程かかったのですが)、帰りの車の中で2歳と4歳の子供たちは爆睡してくれて助かりました悲しい
親と車さんありがとう〜✨おねがい

むか〜し、長女が3歳のときに、ディズニーランドを電車で2時間程かけていったのですが、帰りの電車が地獄でしたガーン

娘、眠いけど寝れなかったみたいで、ぐずりがすごくてえーん


それ以来電車で行くことはなくなりましたが…

長期投資を始めたので子供の学費が貯まってあまりがいつか!いつか!いつか!でたらセレナを購入するぞ~✨
という決意を最近固めましたおねがい


つまらないブログで申し訳ないですえーん

最後までブログを読んで頂きありがとうございました🙇✨