今日は3月27日ミスタードーナツの話題の抹茶商品が、発売開始日!!


さっそく娘といきましたびっくりマーク爆笑



お昼すぎでしたがかなり混んでいました滝汗
お目当ての抹茶ポンデリングをゲット〜(*´∀`)

上の写真は公式サイトから引用させて頂きましたひらめき


生地まで抹茶が練り込まれている泣き笑い
うんニコニコうまいっっ飛び出すハート抹茶が濃厚であっという間にたいらげました!!
娘「いくらでもたべれるね照れ

✨確かに〜✨!!!

そして次の日もまた買いに行ってきました酔っ払い

↑↑↑この写真は公式サイトから引用させて頂きました花

中に抹茶クリームがとろりと入っている泣き笑い






↑↑↑この写真は公式サイトから引用させて頂きました花
✨表面にはきなこがかかっている✨


✨中は抹茶クリームとわらび餅入り✨

モチモチで美味し〜(*´∀`)


他には、購入していませんが…


↑↑↑この写真は公式サイトから引用させて頂いています花
これも美味しそうでしたニコニコ



ブログを最後まで読んで頂きありがとうございました🙇✨

いつもいいねありがとうございます😊