本日、しまむらに息子のパンツを、買いにふらっとはいったら…


だめでした…


自分の洋服に目移りしてしまい、あれもこれもと欲しくなり…


なんとか数点にしぼりましたが…


購入品紹介します🙇


まずは今年流行っている…



ピンクのカーゴパンツびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

税抜き1490円でした✨
他にも黒色などありました!

旦那にEDWINの帽子↓↓↓


EDWINの帽子売ってるのですねびっくりマーク
税抜き1490円安い泣き笑い↑↑↑



旦那はキャップを持っていなかったので購入花
色がとってもオシャレ✨
税抜き890びっくりマークお得〜(^。^)↑↑

他には…

ロングTシャツ✨
税抜き990
Мサイズを購入しました!
大きめだったので、動きやすいし仕事場でも着ようかな👩‍⚕

Tシャツ税抜き990円✨
ピンクのカーゴパンツを合わせたくて購入しました✨

安くてかわいい商品が売っている、しまむらさんにはいつも感謝です!ありがとうございます✨




最後までブログをみて頂きありがとうございました🙇✨
いつもいいねありがとうございます😊✨