先日、私の母がお寿司を買ってきてくれましたニコニコ

さっそく皆で食べようとすると…

息子「卵がない〜!ぎゃ〜!」と大泣き滝汗

「卵焼き作ろうか?」

息子「や゛だ〜!!卵のおすしがいいの゛〜!!」とさらにキレてる様子…


すると10歳の娘が「じゃあ卵のおすし作ってあげるよ!」と…台所に向かい…

なんだか、フライパンを出し調理開始…

しばらくして…

娘「卵のおすしできたよ~!」

みてみると…



デェ〜ン!デカッ
ビックリ!
卵焼きを切らずに、お寿司風ごはんにのっけてある!

卵がでかすぎてほぼご飯が見えていない滝汗滝汗滝汗

息子「やった~!〇〇(長女)ありがとう〜ウシシ
と大満足なようで…あっという間に完食!!!


一件落着笑い泣き娘よ、ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ブログを最後まで読んで頂きありがとうございました🙇✨

いつもいいねありがとうございます✨