先日、スーパーで半額のケーキを購入しました酔っ払い


たまたま来店した時間に店員さんが半額シールを貼り始めていたので、そばに近寄よるニヒヒ



半額シールを貼っているのは何種類かあったのですが…


即無くなったのは…


ヤマザキの…ショコラトルテケーキ✨

でした!!!


✨かごに1つ入れといて良かった~!✨笑い泣き


(2つ入りです)

さっそく家に帰り…

ご飯を食べたあとにいよいよ実食っっ!!!

ひゅ〜ひゅ〜ちゅーグッド!

いいね!いいね〜酔っ払い

チョコと生クリームの割合が最高にいい〜デレデレラブラブ


他には…

   (2個入り)

ヤマザキではないですが…俺のフレンチ監修とかいてある…

タルト・オ・ショコラ(クラシカルスイーツ紀行)とかいてあるチョコタルト!!


始めて見て、始めて購入したのですが、チョコ部分が生チョコのようで✨美味しかったです。

チョコ部分がビターのようにみえますが…
食べてみるとそこまでビター感は殆どなく、子供でも喜んで食べられそうなミルク生チョコのような味でした✨ウインク 

ただ、手づくりタルトのようにタルト部分は時間がたって、サクサクはしてなかったです滝汗

しっとりとした感触でしたが、それはそれで美味しかったですウインク



最後までブログを見て頂きありがとうございました🙇✨
いつもいいねありがとうございます✨