先日またまた、いつものベーグル屋さんにいきました飛び出すハート

はぃびっくりマークバニトイベーグルです✨

国分寺店にいってきました!


雨☔でしたが人が5人ほど並んでいましたにっこり


その日は子供看板持ち看板持ちハイハイが大好きな…


✨抹茶ホワイト✨↓↓↓



中にはホワイトクリームが入っていて子供も夫も大好きなメニューです✨


それから、私あんぐりはいつも頼む…

✨ほうれん草ベーグル✨↓↓↓


歯ごたえがなんともいえなく大好きです!
娘に少しあげると…
娘は『美味しい💗次はこれを頼む』と言ってたくらい気にいっていました!

真顔は✨ブルーベリーチョコ✨↓↓↓

ブルーベリーが混ざった生地にトロットしたチョコがはいっていて…
ブルーベリーとチョコの相性抜群です音譜

弾力のある、もちもちっとした生地のベーグルがお気に入りです✨
以前両親にお土産で買ったのですが、両親は歯が弱いせいか、しきりに『固い、固い』といっていました泣くうさぎ
高齢の方にはもしかしたら、もみじまんじゅうとか柔らかいのが好きかもしれないですね花

みなさんも、お近くの際はぜひニコニコ

ブログを最後まで読んで頂きありがとうございました🙇✨
いつもいいねありがとうございます✨